みなさんクリスマスは楽しめたでしょうか?
私は普通に仕事でした、社畜にクリスマスを楽しむ余裕なんて無いのですよ。
恋人は職場のパソコンですね…本当に辛いし寂しかった、まぁ、一緒に遊ぶ相手もいないので仕事の方が良かったのかもしれないけれども…

今日は待ちに待った休み!そしてもう少しで年末休暇!本当にうれしくて涙が出そうだ。

年末年始を裕福に過ごすためにも、明日中山競馬場に有馬記念を見に行きます。
神奈川県民の私からしたら、中山競馬場は非常に近いのでラッキーですね。

私の一番の注目馬はゴールドシップでしたが枠があまり良くなかったようですね。
なのでラブリーデイが一着だと予想してます。
それ以下の順位は全く予想が出来ないけれども、大穴で可能性があるのはアドマイヤデウスですかね。

枠番もいいですし、この有馬記念に向けて一番準備が出来ている馬ではないでしょうか。
私はあまり競馬に詳しくないので、グーグル先生に聞いた知識が多いんですがね…笑

まぁ当たっても外れても年末最後の競馬、楽しみますかね。

では明日に向けて本日はお休みなさい♪