仕事でハードな毎日が続いているのと、食生活が乱れているのと、睡眠不足なのと、冷え込んできているのに薄着なせいでなのか、体調が非常に悪い…

今は体の節々が痛くて、頭が痛くて少しクラクラする。
家には体温計がないので今熱を測る事は出来ないのだが、熱が出る一歩手前という感じだ。。。

大事を取って仕事を休もうかと思ったが、新しいアプリのリリース日が今月の15日なので、今はそのデバッグ作業で今月は休んでいる暇なんて全くない状態だ。
しかし、熱が出ている状態で無理して仕事に行って熱を他の社員に移してしまうという事も考えるとそれもそれで良くないであろうし。

私はここ6年くらい、今のように微熱を出す事は何回かあったが、完全に熱を出して寝込んだ事はないので、一日寝れば治るとは思うのだけれども、ちょっと今の体調のまま仕事をするのは少ししんどい。
明日起きてからもし今の体調のままだったら、病院に行って診察してもらい、もし熱があるようだったら仕事を休もうとも考えている。

私は自分の会社のために対して仕事をしているという気持ちになった事もないし、正直仕事に対してのやる気もあまりないのが本音だ、それは今の会社に限定した事だけではなくて、今までバイトで働いていた会社に対してもそうである。
立場がバイトだからだという事もあるかもしれないが、この気持ちは社員になっても変わらないんじゃないかと思っている。

でも今まで仕事に遅刻した事や、仕事を欠勤した事は一度もない、皆勤賞である。
なぜ仕事に遅刻や欠勤した事がないかというとそれが当たり前だと思っているからなのかな…会社で簡単に当日欠勤する人や、音沙汰なしに会社を辞める人が多いけど自分には考えられない。

つまり明日も体調が悪くても出勤はしなきゃいけないという気持ち。
今日は早めに寝て明日に備えるとします、おやすみなさい。