派遣切りとは少し違うけど、数日前から派遣の仕事に入れなくなった。
日雇いの派遣なんだけど、工場勤務の仕事だ。

ライン工だから仕事内容は非常に単純で、教えてくれる人も親切な人たちばかりで働きやすい環境。

しかし、日雇いの仕事の予約を入れても、審査の結果仕事を紹介できませんとの事。

別に遅刻もしていないし、当日欠勤もしていないのにこのありさま。

どうやらフル〇ャストは営業のお気に入りかお気に入りじゃないかで仕事の紹介をするかしないか判断するとの事だ。

本当に腹立たしい。

でも逆に派遣に入れていたら、このまま派遣のままずるずる事が進んでいたかもしれない。
自分は都合のいい方へ逃げる癖がある。

これはいいきっかけなのかもしれない。

ちゃんと面接の予約をいれよう、本当は就職なんてしたくないけど仕方ない。

ただ、就活するのはいいけどやはり生活費がないのはどうしようもない。
それまでどうやってしのぐか…悩ましい。 

レートは悪いけど、FXで出た利益を出金する事にするか…