ずっと辞めたい、しんどい、辛い、寝たい
と仕事の愚痴を吐き続けてましたが、ついに明日で退職です、いろいろ引き留められたりして
退職が伸びましたがいざきてみると短く感じます。

今の仕事はバイトでしたが正社員以上の重圧だったり仕事を任されたりして非常にしんどかったですね。
たかがバイトでこのレベルじゃ、私は正社員として働く自身がないです、正直働くのが怖いです。

 今まで正社員で働いた事がないですが、たかがバイトなのに、こんな「仕事もできないのか」とか「何回同じミスをするんだ」とか怒られてばっかりでした。

私はきっと仕事ができない人間なんでしょう。

こんな人間が30歳手前で就職活動をするなんて、なんだか上手く行く気がしませんが、もうこれが最後のチャンスかもしれないのでやるしかないですね。

今まで嫌な事から逃げ出し続けて気づいたらもう崖っぷち、そうなることは20歳くらいの時から思ってはいたけれども、気が付いたらもうこんな歳になっていました。
これから先、不安しかないけれどもやるしかないんだろうな…本当に就職なんてしたくないけれどもやらないと…今までの人生のツケをここで払わないと…