そう考えたらなんだか無性に心配になって、派遣会社に登録をしに行きました。
今の仕事も結局はバイトだし、早めに辞めて次の仕事を探すに越した事はないけれども、貯金のない自分は働きながら就職活動をするしかないだろう。

慣れない仕事を転々とする日々を続けるのは今からでも非常に憂鬱だ。
しかしも派遣なんて自分のようなクソ野郎ばかりだろう。

いや、年齢層を考えたら30代後半も多いし、自分よりも立場は深刻な人物が多いだろう。
もちろん自分よりも立場が危ないという人も入れば、まだ大学生のような人も多いだろう。
自分も20代だからといって浮かれてはいられない。

とにかく就職先を決めるまでの間は頑張って働こう。

今まで甘え切った生活を送ってきた分、嫌な事から逃げ続けてきてしまった分、今ここで苦労をしなければならない。

生きて行くってこんなに大変な事なのかー、お金を稼ぐ事は本当に簡単な事じゃない。
今までなんだかんだギリギリお金が尽きずに生活はしてこれたけれども、そろそろ限界かもしれない。