体調が悪いと言っていましたが、あの後熱が出てしまいました。
38度くらい行きました、病院に行くにも行く金惜しんで家でずっと寝ていました。

本当に一番大事な物は健康だと思いました。
お金をケチっていましたがやっぱり市販の薬だと全然よくならないですね。

今は熱が下がって少し風邪気味ですが、仕事に向かっております。
何日も休んでしまったので上司の顔を伺うのが少しこわいです。
インフルエンザじゃなかったのでたすかりました。

金もないのにパチスロに金を突っ込んでいた自分の戒めですね。
仕事を辞めたらもうパチスロも卒業します。

そんなくだらないものにお金を使ってた自分を怒ってやりたい。
結構中毒になっていて、親からの仕送りもパチスロに使って本当に人間のクズだなとおもいました。

パチスロは人間をダメにする、本当にその通りですね。
これからは自分の事や就活の為のスーツを購入する為にお金を使おうとおもいます。

まずはこうして、ブログにて宣言、読者さんにシェアする事で強い力になると思い宣言します。

私はパチンコ、スロットを卒業します。