朝の時間帯に記事を更新した方がアクセス数が多いみたいです。
最近朝の通勤中にブログ更新しているのですが朝の方が明らかにアクセスが多い…

皆さん通勤中にブログをご覧になってくださっているのでしょうかね?
ありがたい事です、いつも朝の通勤中は電車の中で寝ているのですが頑張ってブログ更新をしようと思います。

そして土曜も仕事の社畜の筈なのにどうしてこんな時間まで起きているのか。
それは今月から土曜がお休みになりました!

やっと週休二日制になるのでひとまず仕事の疲れは取れそうですね。
土曜に休みを貰えるか上司に聞いてみるのはすごく緊張しましたが、アルバイトだし、今暇だしという事で許可を得られました。
まぁ時給が減る訳だし人件費も削減出来るしね。

そもそもアルバイトがなんでこんな正社員並みに働いてるんだって話ですよね。
自分の性格は仕事に対しては真面目だし、責任感が強いので社畜になりやすい性格なんです。
聞こえは良いですけど、この性格は社会では逆効果になりますね、まぁ自己PRすればブラック企業なら確実に合格出来ると思います。

という訳で久々の土用休み、非常にわくわくしております。
せめて祝日も休みになればいいんだけどなぁ…